ドブトークーファッションSP-の告知と募集 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA< ファッション!(流行)

そろそろバレンタインの季節ですね!チョコチョコ

というわけで、今年のバレンタイン企画は…
アメトーークドブトーーク!-ファッションSP-
を16日土曜の夜に開催します!

内容は
男性の皆さんから全身コーディネートした洋服の画像を送ってもらい
女性ゲストに評価してもらいます

服のテーマはバレンタインデートラブラブ

評価してもらいたい全身コーディネートした洋服ニット帽Vネック-白ジャケット黒パンツくつ。の画像
(自分が服を着て顔だけ隠すとか、服だけの画像でもオッケーです)

をちゃんこのスカイプ ID:oogirichan に送ってもらうか
画像をアップしてURLをちゃんこのツイッター/chankofondue にDMしてください

あなたの勝負服、お待ちしています!
締め切りは当日までオッケーです!

たけのこの里妖怪< もぐもぐ、ファッションチェックするわよ!チョコうんめえ!