CS11-敗者の集まる店- ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<クラセキ


なんと210名を超える過去最高人数の参加者を集めた

大喜利クライマックスシリーズ11!

頂点に立ったのは・・・

さん!おめでとう!ベルベル


CSを一番獲りたかった人が遂に制覇しましたね!

来週にはクライマックス関が原、虎猫軍の大将として
準優勝のふかし軍と激突しますよ!

僕はどっちの軍に入ろうかなあ、迷いますね!

そして、恒例CS敗者の集まる店も今回も開店しましたよ!
今回は、赤い人がガチンコ実況をしている裏での放送ということで
いつもよりさらにフリーダムにお送りしましたよ!


↓DLはこちら↓

130126 み♪「CS11敗者の店「来夢来人」」.mp3


↓ログはこちら↓

CS全ログサイト


信長のバー「来夢来人」の店主、玉もりん♪さんが

敗者たちに、次々と色々な飲み物を振るまい、敗退の傷を癒してくれましたよ


まずは予選敗退者が来店!

今回は150名を超える激戦の予選でした


11回目の出場もいつも通り最初から来店のちゃんこフォンデュ
事前にお店の予約をし一番乗りでやってきたオフィユカスさん

CS初挑戦で敗者の店も初来店の二人ひょうろく玉さん&ためいき史郎さん

今回はちゃんと予選に出場して久々の来店となった京都星人さん

予選敗退者の中で一番本選に近かったが惜しくも敗れてしまった店長さん

来夢来人の常連になりつつある夜のあきらめの2の人さん

大喜利ラジオ自体久々出演も、全然変わってなかったケンドーアラシさん

ちょっと遅れてお店にやってきた初来店のくろゆきさん&ささくれむにえるさん

友達がCSにでていたという面倒な設定で久々にやってきたおじやしげきさん

こんなメンツで本選の予想や実況をしましたよ


本選が終わると予選敗退者は

本選敗退者と決勝トーナメント敗退者が次々と来店!


ちゃんこを超えた?初来店のカラカンさん

いつもよりだいぶ遅れてやってきたうーちゃんさん

予選はリラックスしていたが本選ではすごく緊張していたコパン君さん

前回の準優勝者が意外と早く来店半平太さん

決勝トナメに入っても店の中がガヤ感が強くてとまどっていたシバフマンさん

なぜか大喜利じゃない質問レスばかりうけるベスト24のたくさん

せっかくきてくれたのにほとんどしゃべれなかったさん

もしかしたらラジオを聴きながらだから準優勝でおわってしまったのかふかしさん

ガチンきょ実況を終えて駆けつけてくれた赤い人さん

そして勝者にもかかわらず再び敗者の店に来店してくれた虎猫さん

なぜか最後に登場したぶっこみさん

というにぎやかなメンバーで最後までCSを見届けましたよ!


ちゃんこAA<来週は関が原、そしてPHP5周年だ!


妖怪<最後まで起きれたけどBGMかけれなかったのが残念だった