ドラクエ10-ちゃんこふの冒険76- byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこふ<メリークリスマス!

ドラクエ10の世界でもクリスマスイベントが行われているよ!
ちゃんこふも早速イベントに参加してツリーをみたりサンタ服を手に入れたよ!

巨大なツリー、光ってます!
どぶろぐ-クリスマス3


自宅にツリーを飾りました
サンタちゃんこふです、踊っています
どぶろぐ-クリスマス2


プレゼントの箱がでかい!!ケーキやチキンもあります、パーティーだ!
どぶろぐ-クリスマス4


プレゼントの箱からかーくんが出てきた!?
どぶろぐ-クリスマス5

サンタ服に身を包んだチョップくんも見かけました
どぶろぐ-クリスマス1


ちゃんこふ<お正月はドラクエの中でも着物をきるのかな?