新人オオギリストの凸を待つラジオ13 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<年末だし、新人もいっぱいくるぞー!


というわけで、約7ヶ月ぶりに帰ってきました

第13回 新人オオギリストの凸を待つラジオ!


↓DLはこちら

121208 み♪「新人オオギリストの凸待ちらじお13」.mp3


今回は、3名の新人オオギリストの方に凸していただきましたよ

ちゃんこカップちゃんこぴおん第15世代のフーリッシュ火山さん

本当に新人?嫌な予感がするMr.AAさん

第17世代のイケボおしゃれ高校生のカエルバラさん


に凸していただきましたよ!


ちょうど行なっていたフラッグマッチを実況したり
赤緑歌合戦の告知などしつつ

それぞれに

新大喜利PHPを始めたきっかけ

おNEW!コテ名の由来、意外な別コテ

y’s好きなオオギリスト、ライバルなオオギリスト

新他サイトなどで活動しているか

新初めて聞いたラジオ、よくきくラジオ

NEW今までどんな企画にでたりしたか

NEW出身、年齢などのプロフィール

NEW初の結果読み、個性をだした結果読み

y’s所属するならどこ?

新大喜利PHPCMチャンス

NEW一発ギャグ!

などなど聞いたりしたりしてもらいましたよ


ちゃんこAA<みなさん、出演していただきありがとうございました!


またやりたいと思いますので、
オオギリストの皆さんはスカイプとマイクの準備のほうをよろしくおねがいします!

クリック赤緑歌合戦CM (クリックすると視聴できるよ)
クリック赤緑歌合戦告知記事


寝る直前、なにしてる? ブログネタ:寝る直前、なにしてる? 参加中


ちゃんこAA<昨夜はラジオが終わったあと、ニコ生のドラマカラカンファンレスにでながら寝ました