ドブトーーク!-冬大好きSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ゲッダン!

さあ、第96回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら
2011年-2012年のみらじお倉庫


第96回のテーマは、
12月に入り、寒くなって来ましたね

「冬大好き」SP! 


冬は結構好きなちゃんこ

夏なんてなくなれと思ってる冬大好きみっこりん


ゲストに

冬生まれ雪国育ち、新潟在住メタルスライムさん

ギリギリ冬生まれのオフィユカスさん

途中から、沖縄の冬って本当に冬なのかバスタオルさん 

ふわことしてはドブトーク初出演のしゃぼん亭ふわこさん

も迎えて2時間半冬大好きトークをしましたよ


内容は

雪だるま自己紹介、冬が好きな理由、冬で一句
霜柱まさかのぱっくりんが発覚
白鳥・冬冬の好きな曲
木の葉冬はアウトドア派?インドア派?
雪だるまメタスラさんの身長は3メートル?
雪えつこはスケートが凄い上手
snow☆☆それぞれの冬のいい話、「冬いい話」
こたつバスタオルさんは宅急便でしか雪だるまもらったことない
冬沖縄の冬は夏みたいなもんだろう
石油ストーブ冬の一番のオススメポイント
sei冬ソンちゅとは?
雪うさぎ冬のお菓子「ラミー」と「バッカス」
雪の結晶冬モノマネ
ニット帽子恒例!冬あるある、変化球が多いよ
雪だるまドブトーク大賞開催の告知
などなどです

スレはこちら
クリックどぶとーーく!!11

第3回ドブトーク大賞の投票も絶賛受付中です!

クリック第3回ドブトーク大賞!投票フォーム



次回は15日土曜日にいただきストリートSPを放送予定です
いただきストリート好きの方は連絡お待ちしています

ちゃんこAA<夏大好きよりはよかった?

妖怪<肝心の好きさをあんまり語れなかった


なに鍋が好き? ブログネタ:なに鍋が好き? 参加中


タオル<水炊き

文字<カレー鍋

しゃぼん<豆乳鍋

ちゃんこAA<もつ鍋

妖怪<すきじゃないけど強いて言えば辛いやつ