久々にフロッグマッチがあるよ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ハラヲカカエル

前回の戦いからはや半年・・・
あのハラヲカカエルを巡る戦いが帰ってきた!

22日22時より開始!
けろけろけろっぴ大喜利PHPコミュ対抗フロッグマッチ!かえるん(しゅん)

フロッグチャンピオン二重底(夜のあきらめの2の人)に
みっちゃんこみゅ(みっこりん♪&ちゃんこフォンデュ)と
くろゆきさんなんです(王将の床勢)が挑む!

会場は、それぞれのコミュニティ

クリック二重底

クリックみっちゃんこみゅ

クリックくろゆきさんなんです

詳細はPHPwikiのフロッグ戦概要&結果のページへ!

クリックニコ生コミュ対抗フロッグ争奪合戦ページ


ルールは赤い部屋にて5回戦上位5名集計、最後の回は倍!
どたでもお好きなコミュで参加できますよ!

妖怪<誰でも参加できるよ!でもみっちゃんこみゅで参加してくれたら嬉しいよ!