大喜利ストの足跡バラード&WINDINGROAD byどぶろぐMUSIC | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


プロデューサーAA<じゃーん!

今回は、先日のちゃんこカップでかかったカラカンくんの新曲や
カラカンちゃんこのコラボ曲を紹介するよ!

まずはカラカン×ちゃんこのコラボ曲!

↓DLはこちら
「WINDINGROAD」(ちゃや香&カラカンブクロ).mp3


指揮者<ちゃんこさんとデュエットをしてちゃんこさんに女パートを歌わせたかった。
   いちリスナーとして、入りの「曲がりくねった~」は笑いました。
   曲自体に一切思い入れはありませんが、絢香さん水嶋ヒロさんお幸せに」

プロデューサーAA<良いコメント!


そしてカラカンくんの新曲!

↓DLはこちら
大喜利ストの足音のバラード(空管弦楽).mp3

-歌詞-

なんにもない なんにもない
まったく なんにもない
生まれた 生まれた 何が生まれた
サイトひとつ 広いネットに 生まれた~

ネットラジオがあり そして赤い人訪れた
あたらしい サイトに ただ風が吹いてた

やがてクラウンに スレが立ち 草生え 
海には 赤い部屋が 生まれた

スレが流れ 時が流れた 流れた~
空白のお題が 滅び
カルタお題が 栄えた
なんにもない 大空に ただボケが溢れた

サーバーが火を噴き 緑を VIPが覆った
関ヶ原の興奮が 青い部屋を覆った

何年か経ち PHPに 盛大に~
10万回の音が聞こえた
地へーい線のかなたより レオパルドの匂いとともに
やつらが やって来た
やって来た

指揮者<こちらも歌詞をつくるのにあたってちゃんこさんに協力していただきました。
   ドラクエでプレイしている最中だったのにありがとうございます。

プロデューサーAA<いえいえ、こちらこそ

指揮者<元の歌詞自体が短かったため、
   PHPの歴史の大まかな部分しか盛り込めませんでしたが
   懐かしんでいただけたり、楽しんでいただけならありがたいです。
   PHPの歴史を歌詞に盛り込むために、ちゃんこさんにお話をお伺いし、
   今一度PHPの存在の大きさをしり、身をつまされる思いでいます。
   今後のPHP、いや大喜利界のさらなる躍進と
   絢香と水嶋ヒロさんがお幸せに暮らせることを祈ります

プロデューサーAA<良いコメント!


関ジャニ∞とKAT-TUN、どっちが好き? ブログネタ:関ジャニ∞とKAT-TUN、どっちが好き? 参加中


指揮者<断固SMAP。強いて言うなら坊主の田中聖。もしくは大倉、昔の渋谷すばる