第17回みつ子の部屋「ゲスト:再度メニュー(シバフマン)」 byちゃんこP | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



プロデューサーAA< さあさあ第17回、どぶろぐプレゼンツ!

録音ポッドキャスト番組
黒柳徹子「みつ子の部屋」


あの大物ラジオDJの猫柳みつ子猫柳みつ子さんが、
毎回様々なゲストをお迎えしておもしろトークを繰り広げる番組です。


そして、第17回のゲストにやってきたのは

ふさふさー、ふさチャハ、ふさごいーん、ペヤング、ジョジョ好きでお馴染み

再度メニュー(シバフマン)さんです!


↓DLはこちら↓

120317 み♪「第17回みつこのへや(ゲスト:再度メニュー).mp3


内容は

オープニングが流れない
育児ブログ的な生活をしているか?
アゴをなでながらタイトルコール
部活の話 スヌーピー話
ふさふさチルドレン話、出産話
泥棒と主婦コント
みつ子の部屋のテーマソングを歌ってもらう
シバフマンさんはパッとしてる受付嬢?
みっこりん捜査官のデート調査、デート妄想
コクやかさんのカレー作ったよ
ペヤング、バゴーン話
ちゃんこの好きなとこ嫌いなとこ
お互いの好きなとこ嫌いなとこ
ちゃかしやサンタの話
ケダモノだと思うオオギリスト
ムッツリスケベだと思うオオギリスト
絵の話、絵の師匠

お互いの似顔絵をかこうのコーナー

などです



みっこりんさんの描く再度メニューさん

どぶろぐ-再度メニュー似顔絵


妖怪<大人さわやかなイメージ

再度メニューさんの描くみっこりん♪さん
どぶろぐ-みっこりん♪(作:再度メニュー)



妖怪<ポップかわいい!美化&浄化ありがとうございます!

    まわりになじみのキャラや小物もちりばめてもらってうれすし!


プロデューサーAA<収録は2ヶ月ほど前にしたんですが、似顔絵に時間がかかりました

    でも、絵は二人とも素晴らしい出来ですね!さすが!




行ってみたい○○時代 ブログネタ:行ってみたい○○時代 参加中


妖怪<昭和


プロデューサーAA<大航海時代