ボケクエスト開始ラジオ!-そして伝説へ- byサンチョフォンデュ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<いまー サーイトこえーてー



大喜利サイト「大喜利名人維新」で開催される

チーム対抗大喜利企画「ボケクエスト」 がとうとう開始しました!



というわけでラジオもやっちゃましたよ!


「ボケクエスト-そして伝説へ-」


↓DLはこちら

120512 み♪「ボケクエスト-そして伝説へ-」.mp3



ボケクエスト参加者

好き勝手ボケる人さん、さのばびっちゃん、やまおとこさん、メタルスライムさん
コパン君、赤い人さん、きらめき⇔アプローチ~太陽のマーチ~さん、miyafiさん

が次々とやってきてくれましたよ!


勇者ロト名人維新サイトの経験、ボケクエストに参加したきっかけ

スライムドラクエはやったことあるか
ローレシアパーティを組んだ経緯、パーティメンバー紹介、会議とかするのか
ピエール(上)パーティメンバーの職業
DQⅢ勇者♂予選対戦相手のの注目パーティ、全体から気になるパーティ
ジェネラル大喜利を始めたきっかけ
DQⅤ・宝箱今月末に発売される「テリーのワンダーラン3D」を買うかどうか
ぶちスライムお題!新発売「ボケクエスト」どんなゲーム?
などなど聞きました!



そしてオープニングには
マホカラカンタ弦楽さんがボケクエストテーマ曲も歌いましたよ!


「笑いを目指して」


DL→笑いをめざして(BOKE QUEST) byマホカラカンタ弦楽.mp3



-歌詞-


今 サイト越えて 果てしない 笑いめざす
さぁ 風を切って舞い上がれ BOKE QUEST
思い出せば 辛いことも 懐かしいだけさ
いつのまにか 目の前に広がるよ 未来が
ボケはいつも心の鍵 大切に抱きしめながら

今 サイト越えて 果てしない 笑いめざす
さぁ 風を切って舞い上がれ BOKE QUEST

闇の中で 探していた チームの温もりを
くじけそうな 僕を包んでほ-しい 優しく
ボケはいつも 一秒ごと 輝きを変えてゆくから

さぁ 星を越えて 永遠の 答え求め
さぁ 涙拭いて微笑みを ONCE AGAIN

今 サイト越えて果てしない 笑いめざす
さぁ 風を切って舞い上がれ BOKE QUEST

(今 星を越えて永遠の答え求め)
(さぁ 涙拭いて微笑みを BOKE QUEST)



ちゃんこAA<もうこの曲が結果動画とかで流れちゃうんじゃないかなー


追記

ボケクエストのサイトからこの記事にリンクが貼ってありました!

ジェネラルさんありがとうございます!


シェイクはなに味? ブログネタ:シェイクはなに味? 参加中



ちゃんこAA<ストロベリー


妖怪<バニラ