ミッチャンチャンチャンの気分は上々#02 byチャンチャン | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪<気分上々♪



「ミッチャンチャンチャンの気分は上々」


第2回を放送しましたよ
のんびり気分上々に大喜利PHP雑談実況するつもりだったのですが

いろいろと波乱が!


↓DLはこちら

120317 み♪「ミッチャンチャンチャンの気分は上々#02」.mp3



内容は

ナンチャンちゃんこのツッコミはつまらない
マモーちゃんくお題ポイントをあげよう
南々見Rさんに謝罪したいことがあるんじょもくんがやってくる
UNみっこりんがんじょもくんをえぐる
ミモーオフィユカスくんが危険地帯にのんびりやってくる
ナンチャンいつもタイミングが悪いウンフェ総裁がやってくる
ナンチャンみっこりんのみんな友達論とは?
UN嫌の嫌ービィというボケの説明をウンフェくんにしてもらおう
ナンチャンブスとか死ねとすぐいうのはどうなのか?
unOOGIRIニコ道にウンフェ君が不満があるようだ
pokebi☆udo☆☆みっこりんが考えるウンフェ君の誰にも負けないこと
気分新参と古参の垣根はやはりあるのか

などなど2時間ほど放送しましたよ



ちゃんこAA<第3回はあるのかな

妖怪<今度こそ気分上々のんびりやろう



カレーのかくし味は? ブログネタ:カレーのかくし味は? 参加中


ちゃんこAA<ウスターソース