イレブン&HR&フラッグ防衛 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


サッカーちゃんこ<ギリチャハ!


土曜の夜に開催されたオオギリイレブンなる企画に

なぜかオオギリイレブンに選ばれて参加したちゃんこです


11人のオオギリイレブンが

自分が考えたお題に自分で最高のボケを考えて参加者と対決するという企画でしたが

オオギリイレブンではスカイハイさんの一人勝ちという結果になりました、ふがいない!

まあ僕も、0票だったので何も言えません・・・


でも、ボイスチェンジャーなるものを使って

実況ラジオで、JPさん、再度メニューさん、しもまみれさん、半平太さん、テリーさん

のフリをして遊べたので満足しました

フリをした皆さん、本人だと信じてしまった新人の方々、申し訳ない!めんご!


そのあと、深夜にうーちゃんにPHPが熱いといわれて参加したんですが

なぜか久々に1位をとるまでやってみようかと思ったのが間違いでした・・・

朝までかかりました


でも、久々にHRを打てたので、結局は満足しました

クリック緑154259回



日曜日には、海外サッカー板のフラッグ防衛戦に参加しました

僕のことを神様といってくれるカレー板との対決ということで

今回は貢献してやるぞー!ベンチキャプテンの意地みせてやるぞー!

と意気込んで参加したものの、1度も上位3名に入らず終わりました

クリックフラッグ結果


でも他のメンバーが大活躍をしてフラッグ防衛ができたので

やっぱり大満足しました


海外サッカー板がフラッグを防衛したのが初

海外サッカー板のフラッグ得票が5回で100票を超えたのも初

この人数差で勝ったのもフラッグ史上で初

ということで、結局やっぱり大大満足です



サッカーちゃんこ<フラッグ戦では、僕が何も貢献しないほうが勝つジンクスができそうです




好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中


チャンコグリーン<グリーン!