みっこりん♪さんが「どぶろぐトップ絵クリスマスver」を作りました byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


みっこトナカイ<けっこう思ったとおりに作れたのでよかった


どぶろぐ


チャンタクロース< ピグの絵を利用して作ったみたいですよ
     右がちゃんこ、真ん中が子供の頃のみっこりん、左がみっこりんのキャラです

みっこトナカイ< ピグはいまのところ加工の制限が厳しくないようだったので
     たくさんのクリスマスグッズや景色を組み合わせてみました


鍋はもう食べた? ブログネタ:鍋はもう食べた? 参加中



チャンタクロース<もちろん!食べました!ちゃんこじゃなくてチゲ鍋とかだけど

みっこトナカイ<すきじゃないので食べてません