新人オオギリストの凸を待つらじおじゃ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<やあやあ!CSの前夜だぞ!


ちゃんこAA<てことは新人さんもいるかも!凸を待ってみよう!


というわけで、約10ヶ月ぶりに帰ってきました


第10回 新人オオギリストの凸を待つラジオ!


↓DLはこちら

111112 み♪「新人凸待ち大喜利らじおじゃ」.mp3


今回は2名の新人オオギリストの方に凸していただきましたよ


サッカー界から若林源三さんと
明らかにドラえもんのあおだぬきさんです

源三さんの喋りが新人ではないほど上手だったり
5分ずつ交代で実況してどっちに凸がくるか競ったり
ニャースやちびまるこちゃんで実況してたらドラえもんもきたり
どらえもんお題で赤い人が3年ぶりのHRを打ったり
恒例の凸者CMチャンスをやったり
CS前夜にいろいろと楽しみましたよ


ちゃんこAA<みなさん、出演していただきありがとうございました!


またやりたいと思いますので、
オオギリストの皆さんはスカイプとマイクの準備のほうをよろしくおねがいします!


好きなお茶漬け ブログネタ:好きなお茶漬け 参加中


妖怪<とんかつ、めんたい、たかな

ちゃんこAA<海苔茶漬