ぐっちゆうぞう み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

父「この洞窟の扉が開けれなくて先にすすめない」


み検索


み「とうぞくのカギ取ってこい」


父「どこにもない」


み検索


み「アリーナとクリフト仲間に入れれば手に入る」


父「病気で仲間にできない」


み「パデキアの種とってこい」




父「パデキア取ったけど売ってしまった、どうしたらいい」


み「だいじなものなのに売れるわけない…よくみろ」




父「オーリンの病気が治らないからパデキアもう1個必要」


み検索


み「そんな攻略チャートないから無視でいい…」


父「ろうやのカギが欲しい」


み「ろうや?最後のカギのことか…」


み 検索


み「ガーデンブルグに行け」


父「マグマのつえがないといけない」


み検索


み「サントハイムにある」


父「サントハイムってどこだ」


み検索


み「スタンシアラから船で南に行くとサントハイム城があるから、そこを探索して宝箱さがせ」




父「マグマのつえどこだ」


み「…昨日言ったのに!」


み「サントハイムいけ!」


父「行ったけど無い」


み「無いはずない」


父「たぶんこの部屋の宝だろうけど扉の前の火の玉が邪魔で進めない」


み(あるじゃん…)


み「火の玉がバルザック様になんたらかんたらって言ってるからバルザック倒せ」


父「2階にいるけど倒せない、ガンガンいこうぜで行くとやられる」


父「どの作戦なら勝てる?」


み「知らん!レベルあげろ!」



心は穏やかですか? ブログネタ:心は穏やかですか? 参加中


むきーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(`ω´)

その直後に挑戦して普通にバルザック倒せてました

むきーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(`ω´)