ドブトーーク ~カイジSP~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ざわ・・・!ざわ・・・!

さあ、第59回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

クリック2011年-2012年のみらじお倉庫


第59回のテーマは

「カイジ」SP!


福本作品はほぼ全部持っているちゃんこと
アニメと映画はだいたい見たみここりん


欲望渦巻くドブトーク号に、
ナレーションは圧倒的!喘息の薬で借金作ったイブラヒモビッチさん
先輩に騙されて保証人になり借金を作った再度メニューさん
ベンツのエンブレムを折る毎日、収支が赤い 赤い人さん
普通の人の1/10の価値しかないぺリカっちべいべーさん
唐揚げが食中毒をおこし借金を作ってやってきたバランス野郎家臣さん
ドブトーク初出演!煮ているモツが気になるKouさん
がやってきて深夜にもかかわらず2時間半もカイジの話をしましたよ

内容は
ざわ・・・ざわ・・・欲望渦巻くドブトーク号へようこそ
ざわ・・ざわ・・開始が深夜2時なのでみんな待ちくたびれてペリカが尽きてる
カイジカイジとの出会い、カイジ歴
ざわ・・好きなカイジ名場面
ざわ・・ざわ・・何編が一番好きか
ざわ・・ざわ・・ここが変だよカイジさん
ざわ・・・ざわ・・・みんなで一言いって、ざわざわしてみよう
ざわ・・ざわ・・ちゃんこに裏切られてカイジみたいに泣いてみよう
ざわ・・ざわ・・マンガ以外のカイジとのかかわり
ざわ・・好きなカイジ名台詞
ざわ・・・ざわ・・・カイジっぽいゲームを考えよう
ざわ・・ざわ・・カイジものまね
ざわ・・ざわ・・みこ籐和尊 鉄骨渡りゲーム 開催!
ざわ・・ざわ・・カイジあるある
などなどです


みんなで一緒にざわざわしたスレはこちら
クリックどぶとーーく!!7


妖怪<命やお金をかけないでカイジみたいなゲームやりたい

ちゃんこAA<恐ろしい!!みこ籐和尊!


無性に食べたくなるものは? ブログネタ:無性に食べたくなるものは? 参加中


ちゃんこAA<やっぱり8000ペリカの焼き鳥ですね