ドブトーク!~ラグビー部SP~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ガット!


さあ、第55回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

クリック2011年-2012年のみらじお倉庫


第55回のテーマは

ラグビーワールドカップ開幕記念!

「ラグビー部」SP!


ゲストに、ドブトーク初出演の2人!

中学高校とラグビー部で全国大会も行った黒部だむおさん

今日も練習してきたよ、現役のラグビー部の台風さん

にきてもらって2時間ほどラグビー部話をしましたよ


内容は
ラグビーラグビー歴、大会成績、ポジション
ラグビーボールラグビーのポジションをサッカーで例える
ラグビー2人はやっぱりガタイがいいのか
ラガーマンフォワードとバックスの格差社会
アメフトボールラグビー部はホモが多いのか
ラガーシャツラグビーボールの中には何か入ってるのか
ラガーシャツ密集してる時なにしてるのか、フォワードは臭い
ラガーシャツ得意技は何か、どんな練習してるのか
ラグビーボールラグビー部になんで入ったか
ラガーシャツどんなユニフォームか
ラガーシャツ台風君の用語説明が独特すぎる
アメフトボールこんな先生がやばかった
rugby*憧れの先輩、選手、嫌いな先輩、選手
ラガーシャツ部室に置いてあった意外なもの
ラガーシャツ対戦相手にいたこんな奴
ラガーシャツカッコいいトライの仕方
ラグビーラグビーの試合を再現してみよう
ラグビーボールフォワードの扱いがひどい、全フォワードを敵にまわす発言だらけ
ラガーシャツラグビー部あるあるからのあるある祭り
rugby*ラグビー部の魅力
などなどです


スレはこちら
クリックどぶとーーく!!6


黒部ダム夫<ラグビー部あるある、高校ラグビーとかで選ばれる女性アイドルが微妙

台風<フォワードとバックスの部室が違ったりする


好きなファーストフード ブログネタ:好きなファーストフード 参加中


ちゃんこAA<ケンタッキーのポテト

黒部ダム夫<マックの月見バーガー

台風<ロッテリアのチーズバーガー

妖怪<モスバーガー