ドブトーク!~ジョジョの奇妙な冒険SP~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ズギュー-ン!


さあ、第54回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

クリック2011年-2012年のみらじお倉庫



第54回のテーマは

「ジョジョの奇妙な冒険」SP!


ジョジョについて何も知らないほとちゃんこ


ジョジョリストの

家にジョジョをほぼ全巻持ってるみっこりん♪さんと

この企画を持ち込んでくれたシバフマンさん

ドブトーク初出演!自分でジョジョのイラストサイトも運営してる鋼鉄さん
初ジョジョは17年前のへぱさん
途中から、生まれたときにはもうすでにジョジョがあったモジュララさん

がジョジョの魅力を3時間も語って行きましたよ


内容は

露伴先生自己紹介、ジョジョ歴、好きな部
東方仗助ジョジョってなんなの?ジョジョって冒険すんの?目的はなにさ?
花京院典明荒木さんって誰さ?スタンドって何?
ザ・ワールドジョジョの特徴とは
空条承太郎何もしらないほとちゃんこにみんなが厳しい
ナランチャスタンド名に使われているジョジョBGM
ブチャラティ好きな擬音
ザ・ハンドこのスタンドを使ってこんなことをしてみたい
ブラックモアちゃんこに与えられるスタンドが役に立たない
プロシュート兄貴自分がスタンド使いだったらこんな能力
空条徐倫実写版ジョジョのキャストを考える
ジョセフ・ジョースターそれぞれのお気に入りの名台詞
ジャイロみっこりん、ちゃんこ側疑惑発生
猫草一番好きなキャラクター
ウェザー・リポートジョジョあるある、ジョジョトリビア
フーゴジョジョの奇妙な魅力
などなどです

次回は、1部ごとのジョジョSPでお会いしましょう


ジョジョトークスレはこちら
クリックどぶとーーく!!6


芝生<やり忘れたジョジョものまね
    「あら!お おいしいじゃない この料理」 我ながらそっくりです

ちゃんこAA<ジョジョイラストとかを描いてる鋼鉄さんのサイトです!
    ジョジョ好きは行ってみてね! クリック鋼鉄の街  



結婚したい漫画のキャラ ブログネタ:結婚したい漫画のキャラ 参加中


芝生<恋人としてはジョセフ、結婚するなら仗助

妖怪<ふつうの人

へっぱち先生<リサリサ先生

・・・<トリッシュ

ちゃんこAA<ズキューンってキスされた人