ドブトーク! ~半平会 VS みっこりんファミリーSP~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<とうとう50回!


さあ、記念すべき第50回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

クリック2011年-2012年のみらじお倉庫


記念すべき第50回のテーマは、なんと!

「半平会VSみっこりんファミリー」SP!


司会のちゃんこが中立の立場で判定しながら

半平会とみっこりんファミリーが抗争を繰り広げましたよ!


妖怪みっこりんファミリーは、

ボスがもちろんみっこりん♪

みっこりんのネット友達でみこ紙召集命令で呼び出された

はげ様、しる(ライスイーター)、ごへいさん


半平太くん半平会は

ボスが 半平太さん

ラジオやニコ生仲間で半平太さんをよく知る

さのばびっちゃん、坊っちゃんさん


というメンバーで2時間ほどお送りしました

本家アメトークの竜兵会VS出川ファミリーを参考になんてしてないですよ!


対決内容は

妖怪まずはお互いのメンバー紹介

半平太くん難しい英単語知ってるぞ対決!

妖怪俺の嫁発表対決!

半平太くんボスの伝説、名言を発表対決!

妖怪アツアツおでん食べさせ対決!

半平太くんロシアンシュークリームルーレット対決!

妖怪熱湯告知対決!熱湯に入った秒数だけ告知タイム!

半平太くんボスあるある、なぜか暴露合戦対決!

妖怪ボスへの一言メッセージ

などなどでお送りしました


レスで色々と仕掛けを用意してくださった皆さんありがとうございました!


次回は、100回記念SPで真の決着をつけましょう!


おでんやシュークリーム、熱湯風呂など仕掛け画像が貼られたスレはこちら
クリックどぶとーーく!!6



妖怪半平太くん<次は負けないぞ!



インパクト大! 忘れられないCMは? ブログネタ:インパクト大! 忘れられないCMは? 参加中



五平餅<AC

ライス<河口湖ほうとう屋敷みさか路 クリックみさか路マンのCM

 
びっちゃん<龍前住研のCM

はげ様<ダッダーン

坊っちゃん<水車亭

半平太くん<とんねるずのおっとっと

ちゃんこAA<でるでるゼルダの伝説