ドブトーーク! ~夏大好きSP~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<おつかれサマー


さあ、第49回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

クリック2011年-2012年のみらじお倉庫



第49回のテーマはプレゼンで採用された

「夏到来!夏大好き」SP!


またも空菅弦楽さんのプロデュースで

夏好きちゃんこ

冬が好きだけどナッツが大好きみっこりん♪


ゲストに

夏大好き!さのばびっちゃんさん

さまーず大好き!夜のこさたにさん

を迎えて2時間半ほどお送りました


夏自己紹介、夏好きですか
夏空管プレゼンターの夏画像を見て、夏気分に浸ろう
夏空管夏画像の細かい部分に問題点が
summer色の調整をしすぎ
サマースレでも夏画像募集!
夏浴衣美人さえあればいい
夏夏あるある、スイカあるある
などなどです

夏画像がたくさん見れるスレはこちら
クリックどぶとーーく!!6


妖怪<全然、夏の話ができてない!

び<伊豆大島 志賀高原 セミ取りに行ったら小鳥が死んだができなかった


海に一緒に行きたい有名人 ブログネタ:海に一緒に行きたい有名人 参加中


妖怪<井上晴美、田島寧子

ちゃんこAA<松方弘樹

び<竹内由恵、ムームーンのユカちゃん、花澤香菜、立華奏

夜。のこさたに<篠崎愛