ギリラジ大会議2011 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<意外と真面目に色々語りましたねえ

27時間ラジオリレーで放送した「ギリラジ大会議」
大喜利ラジオ論をみっこりん♪、ちゃんこ、へぱ、右のやつ、ご唱和ください
みんなで真面目に語っちゃいましたよ


↓DLはこちら
110724 み♪「★ギリラジ大会議2011★」.mp3


議題はこんなの
ラジオ大喜利ラジオと他のねとらじニコ生との違い
ラジオ大喜利ラジオの系統分け、正統派と邪道
ラジオ邪道がメインになるのはよくない
ラジオレスがつきやすいラジオ、レスがつきにくいラジオ
ラジオラジオ中やっちゃいけないこと
ラジオ「すべってる」という言葉をいうべきかどうか
ラジオラジオのハードルが上がってるんじゃないか
ラジオ敬語をどう使うか、出演者同士の立場
ラジオラジオスレでのコテを出すのはどうなのか
ラジオPHPラジオの内輪、ポッドキャストの内輪、ドブトークの内輪
ラジオゲストの扱い方、ハプニングを受け入れるかどうか
ラジオラジオを聴くスタンス、レスの仕方、レスの扱い
ラジオ狼スレ論、藁板スレ、人をみて叩け
ラジオラジオ呑み屋論
ラジオどういうタイミングでラジオをやるのがいいのか
ラジオみっこりんが受け入れるレス、受け入れないレス
ラジオおじやしげき論、おじやしげき新人凸は面白かったかどうか
ラジオみっこりんは陽の部分だけみせるかどうか悩んでいる
ラジオ卍狼のマラソン生中継
などなどです


妖怪<真面目に語りすぎて腹減った


初めて買ったCDは? ブログネタ:初めて買ったCDは? 参加中


ちゃんこAA<スピッツ「チェリー」