どぶろぐを27時間ラジオリレー仕様にしたよ! み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

タモリの笑点司会はあり? ブログネタ:タモリの笑点司会はあり? 参加中

私はあり 派!



今日は27時間ラジオリレーのテーマソングを録音する予定だったので
寝起き声がなおるまで絵でも描いてようと思ったらもうこんな時間!
夜!大声だせない!ぎゃー!


ということで自分や他の人が描いたオオギリスト画像をまとめて
TOP絵にしてみました!


どぶろぐ


ほんとはもっともっと合成しまくりたかったんだけど
見つけられなかったり、面積ぱんぱんだったりしたのでとりあえず今回はこのへんで!

なつかしいやつをいろいろ探してみてくださいw


テーマソング関連の音源は明日中まで受け付けてますので
よかったら送ってくださいね音譜



タモリの笑点司会はあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?