ドブトーク! ~飛行機SP~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<フライト、フライト!



さあ、第47回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら


クリック2011年-2012年のみらじお倉庫



第47回のテーマは

「飛行機体験談」SP!


飛行機は国内線だけ乗っているちゃんこ

飛行機は1度も乗ったことないみっこりん♪


ゲストに

企画プレゼンターでいるGovanniさん

ドブトーク初出演!昔はよく飛行機に乗っていた元アイドルの風股さん

を迎えて2時間ほどお送りました



内容は

飛行機自己紹介、いつもどういう飛行機に乗っているのか

飛行機みっこりんさんへの飛行機初心者講座

ひこうき風股さんのアイドル時代に一緒に乗った芸能人

飛行機どこの席がいいか、席の呼び方

飛行機飛行機の中では何をして過ごすか

飛行機風股さんの話を訊く2時間SPにしたらどうか

飛行機好きな空港、好きなお土産

飛行機好きな機内食の話、ビーフorチキン?

飛行機キャビンアテンダントとどんな話するか

飛行機タバコの話

飛行機金属探知機でどんなものがひっかかるか

飛行機ちゃんく墜落!

飛行機怒涛の飛行機あるある

飛行機See Next Flight

などなどです


次回はテレビ大好きっ子SPでお会いしましょう

18日16時ころからの予定です



関連記事:風股さんのブログ(素顔も見れるよ!)

http://bokeota.exblog.jp/15945927/



妖怪<風股さんが面白くて、眠気がふっとんだ


ちゃんこAA<ジョバンニさんはなんでも詳しいですねえw



↓スレはこちら
どぶとーーく!5



焼き肉屋さんで注文するメニュー ブログネタ:焼き肉屋さんで注文するメニュー 参加中


ちゃんこAA<カルビ


妖怪<カルビとビビンバ