第14回みつ子の部屋(ゲスト:さのばびっちゃん) byちゃんこP | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

プロデューサーAA< さあさあ第14回、どぶろぐプレゼンツ!

録音ポッドキャスト番組
黒柳徹子「みつ子の部屋」

あの大物ラジオDJの猫柳みつ子猫柳みつ子さんが、
毎回様々なゲストをお迎えしておもしろトークを繰り広げる番組です。


そして、第14回のゲストにやってきたのは

みっこりんさんのお気に入り、高校生、面白い笑い声、ニコ生でお馴染み


さのばびっちゃんさんです!


↓DLはこちら↓

110702 み♪「第14回みつ子の部屋(ゲスト:さのばびっちゃん).mp3


内容は

びっちゃんの高校生活の話
女子高生の話
大喜利PHPとの出会い
徹子の部屋のテーマソングを一緒に歌う
びっちゃんの歌声
見てるニコニコ動画、生放送
みっこりんの好きなとこ、嫌いなとこ
ちゃんこの好きなとこ嫌いなとこ
みっこりんを急激な睡魔が襲う
みっこりん1時間熟睡いびきつき(もちろん編集でカット)
寝起きのふにゃふにゃに付き合うびっちゃん
面白いことをいってないので反省会
後日、おまけの似顔絵コーナー

などなどです



びっちゃんの似顔絵


どぶろぐ


猫柳みつ子< びっちゃん!すまぬ!すまぬうううう!



暑い、汗だく、ハンカチ忘れた!!さぁどうする? ブログネタ:暑い、汗だく、ハンカチ忘れた!!さぁどうする? 参加中


猫柳みつ子< ハンカチが無いならタオルを使えばいいじゃない