勝手にモテメール♪ み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

目玉のおやじ<おい!北狼!


勝手にモテメールラブレターやりました!

本家のメール&レスで貰ったメールを評価させてもらったよSkype音譜


いろいろなシチュエーションの仲直りメールが読めて楽しかったです

ひとときのモテ気分をありがとう、そしてなんかすいません!


そして、放送後に本家のと聴き比べもしてみましたよっ

本家のレディたちとけっこう近い評価だせてたようですチョキぴーす



妖怪<まだ聴いてない人はよかったら合わせて聴いてみてね!チョキぴーす



↓DLはこちら
110530 み♪「勝手にモテメール♪」.mp3

↓本家のDLはこちら
お試しPodcast #44モテ仲直り.zip


↓だんおにさんの実話メールも読めるスレはこちらビックリマーク

雑談




あなたが食べたことのあるジャンボ○○ ブログネタ:あなたが食べたことのあるジャンボ○○ 参加中


妖怪<鉄板焼きそばジャンボ