第23回ちゃんこカップ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<やあ、今月2回目!


第23回ちゃんこカップ


が開催されました!VIP軍団が襲来中のPHPで

久しぶりに土曜の夜に開催してみたところ

なんと44名の参加者が集まりましたよ!


結果はこちら!


どぶろぐ-第23回ちゃんこカップ


見事1位に輝いたのは・・・

VIPの新鋭、キョー大喜利をはじめたばかり?

ベルキョー@VIPさん優勝おめでとう!ベル


企画初参加、ちゃんこカップ初参加、PHP初参加というわけで
キョー@ミスターちゃんこVIP
の称号を贈らせていただきます!


ラジオでは恒例のちゃんこ曲に加えて

センターマイク尾形さんのちゃんこ新曲アカペラ

夜の2代目さんの替え歌「大喜利が好きだから」

など盛りだくさんでお送りしましたよ!


↓DLはこちら
110528 み♪「第23回ちゃんこカップ」.mp3



成長にはライバルは必要? ブログネタ:成長にはライバルは必要? 参加中



ちゃんこAA<今回のちゃんこカップ、44人中44位というひどい成績を残してしまった
    やはり永遠のライバル、クロブチの参加がないと・・・