お試しかっ♪ ~道頓堀 VS maricopsy編~ み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<お試しかっ♪


どぶろぐ-お試しかっ♪


今週は、「道頓堀」 の人気メニュートップ10を当てるのに挑戦!



どぶろぐ-お好みやき


しかも今回は、ゲストにmariopsyさんを迎えて どっちが多く当てられるか勝負!



妖怪最初にみっこりん♪の考えた候補


・お好み焼きモチーズ
・お好み焼きポチーズ
・お好み焼きソウル
・お好み焼きすじ牛
・お好み焼きプレーン
・お好み焼きにんにく爆弾
・お好み焼きダブルめんたいぽてと
・もちめんたいチーズもんじゃ
・コーン塩もんじゃ
・ぼっかけねぎ塩ヤキソバ
・カルビ
・黒ホルモン
・スジぽん


maricopsy最初にmariopsyの考えた候補


・お好み焼きミックス
・お好み焼きすじ牛
・お好み焼きチーズ4
・お好み焼きモチーズ
・お好み焼きデラックス
・お好み焼きプレーン
・お好み焼きぶっかけ月見とろろ
・モダン焼きミックス
・もち明太もんじゃ
・オリジナルミックスもんじゃ
・豚やきそば
・トンとろ
・そばめし
・大根海藻サラダ


HANAMARU正解はこちら


 1位 お好み焼きオリジナルミックス
 2位 もち明太子チーズもんじゃ
 3位 お好み焼きモチーズ
 4位 オリジナルミックスもんじゃ
 5位 お好み焼きソウル
 6位 ミックス焼きそば
 7位 お好み焼きチーズ4
 8位 大根海藻サラダ
 9位 お好み焼き ネギ3種香り豚玉
10位ホルモン


妖怪みっこりん♪の最終候補


・お好み焼きモチーズ★
・お好み焼きポチーズ
・お好み焼きソウル★
・お好み焼きすじ牛
・お好み焼きプレーン
・お好み焼きダブルめんたいぽてと
・もちめんたいチーズもんじゃ★
・コーン塩もんじゃ
・ぼっかけねぎ塩ヤキソバ
・スジぽん


maricopsymaricopsyの最終候補


・お好み焼きミックス★
・お好み焼きすじ牛
・お好み焼きモチーズ★
・お好み焼きデラックス
・お好み焼きプレーン
・モダン焼きミックス
・餅めんたいもんじゃ
・オリジナルミックスもんじゃ★
・豚やきそば
・大根海藻サラダ★




結果は 4 対 3 で


maricopsyが意地の勝利!!

女子力でサラダを当てたのが大きかったー!



次回は「金の蔵Jr」編でお会いしましょう



妖怪<もちーずおもち



クリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ




ラッキーナンバーってある? ブログネタ:ラッキーナンバーってある? 参加中


妖怪<とくになし梨