ドブトーーク!~iPhone SP~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<アイフォンじゃないよ!iPhoneだよ!


さあ、第36回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

クリック2011年-2012年のみらじお倉庫



第36回のテーマは

「iPhone」SP!


ゲストに

企画を持ち込んでくれたiPhone歴1か月の若手iPhoneのパラドクス的なねさん

ドブトーーク初出演!iPhone歴約1年のiPhone師匠右のやつさん

ドブトーーク初出演!iPhoneでニコ生配信もするiPhone歴半年のコパン君さん

を迎え2時間半ほどiPhoneトークをしましたよ


内容は

Apple自己紹介、いつからiPhone使ってるか

iPhoneカタカナでアイフォンとかいているちゃんこに一言

iPhoneiPhoneは携帯なのか?どのメーカーのものなのか?

iPhoneアンドロイド携帯との違い

iPhoneiPhoneでできることを教えて

iPhoneドブトーク初の外ロケにパラどんが挑戦!

iPhpneiPhoneでスカイプしながらローソンでドブトーークのDVDを買ってみる

iPhone指で画面タッチしてたら指紋がつかないか

iPhoneアイフォンモノマネのコーナー

iphoneいくらなのか、かわいい色もありますか?

iPhoneiPhoneにつけてる名前

iPhoneいろんなアプリがあるよ

iPhone耳があつくなりますか

iphoneiPhoneあるある

iPhoneiPhoneの魅力とは

などなどです!



↓スレはこちら
どぶとーーく!4



ちゃんこAA<企画も持ち込んで、外ロケで体を張ったパラドンが大活躍でしたね


妖怪<言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい電話だ


最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい? ブログネタ:最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい? 参加中


ちゃんこAA<和

妖怪<洋

おーる<洋

食パン君<中華

パ的<中華