お試しかっ♪ ~土間土間編~ み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<おためしかっ♪


どぶろぐ-お試しかっ♪

今週は、居酒屋「土間土間 」の人気メニュートップ10を当てるのに挑戦!


どぶろぐ

妖怪最初にみっこりん♪考えた候補


・ヒーッハーッ!レッドチリきゃべつ
・枝豆
・サーモンとイクラのコラーゲンサラダ
・エビと蒸しどりの生春巻き
・ふわふわふわもちボール
・とりナンコツ揚げ
・メガシェイクdeポテト
・ピザ春巻き-チーズソース-
・とりから
・アボガドのトルティーヤピザ
・とろ~りチーズのナポリピッツァ
・パラちー明太
・エイヒレあぶり
・もちもちチーズもち
・あまえびのユッケ土間土間風
・もちチーズベーコン
・とりかわ
・ねぎま
・串焼き盛合せ
・秘密のメニュー
・コーンバター
・まるごとトマトのホルモン鍋
・蓮根チヂミ
・トローりチーズのオムライス
・土間もこアイス


妖怪すばやく削って10個に絞った候補


・ヒーッハーッ!レッドチリきゃべつ
・枝豆
・とりナンコツ揚げ
・メガシェイクdeポテト
・とりから
・とろ~りチーズのナポリピッツァ
・パラちー明太
・ねぎま
・串焼き盛り合わせ

・蓮根チヂミ


HANAMARU正解はこちら


 1位 枝豆
 2位 串焼き盛合せ
 3位 メガシェイクdeポテト
 4位 とりナンコツ揚げ
 5位 土間さら
 6位 オニオンリングタワー
 7位 ごほうび塩ブリュレ
 8位 食べるラー油de餃子
 9位 とりから
10位 カルボナーラきしめん


女性をターゲットにしたメニューが豊富な居酒屋でした!

次回「松屋」編で会いましょうパー



妖怪<まーつーや いつまでもまーつーや



クリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ


妖怪ちゃんこAA<ニコ生でやってるよー、みっちゃんこみゅ参加してね!




目玉焼きに何かける? ブログネタ:目玉焼きに何かける? 参加中


妖怪<黄身は醤油で白身はソースかマヨネーズ、って前も答えたよこのネタ!目玉焼き