ドブトーーク!~ハンバーグ大好きSP~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<バーグ!バーグ!



さあ、第32回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!



↓DLはこちら

クリック2011年-2012年のみらじお倉庫

第32回のテーマは

「ハンバーグ大好き」SP!ハンバーグ


ハンバーグを枕に寝ている宮ちゃんこと

ハンバーグは宇宙食のほっとりんが


ゲストに

和牛のひき肉じゃないですよ地球のおにもつさん

ブログ名がハンバー太の半平太さん

0.1tなんでハンバーグ大好き夜のこさたにさん

を迎えて1時間半ほどお送りしました!



内容は

ハンバーグ自己紹介、ハンバーグ格言

ハンバーグ今夜は肉汁フェスティバル

ハンバーグどんなハンバーグが好きか

ハンバーグ人とは違ったハンバーグの使い道

ハンバーグみんなのお勧めハンバーグ画像

ハンバーグハンバーグが生まれたらつけたい名前

ハンバーグ好きなハンバーガー

ハンバーグハンバーグの思い出

ハンバーグこんな珍しいハンバーグを食べた

ハンバーグ本日のメインディっシュ「ハンバーグモノマネ」

ハンバーグもしもハンバーグがない世界だったら

ハンバーグ本日のデザート「ハンバーグあるある」

ハンバーグハンバーグの魅力とは

などなどです


↓スレはこちら
どぶとーーく!4



ドラえもんの道具で一番欲しいものは? ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは? 参加中



半平太くん<どこでもドア

夜のこさたに<ドラえもん嫌いだから欲しくない

地球<タケコプター、寝なくていい薬

妖怪<もしもボックス

ちゃんこAA<ひらりマント