ドブトーーク!~フォーチュンクエストSP~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<レベルアップおめでとう~♪


さあ、第28回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!



↓DLはこちら

2011年-2012年のみらじお倉庫

第28回のテーマは

「フォーチュンクエスト」SP!


フォーチュンクエスト大好き宮ちゃんこと

フォーチュンクエスト全く知らないほっとりんが


ゲストに

中学生の頃ジャケット買いで読み始めたミラちゃんは天使さん

好きなキャラクターはイカクンテのコクやかさん

スカイプメッセージでずっとどぶとーくフォーチュンSPやりたいといってたうぇるさん

を迎えて1時間半ほどフォーチュンクエスト話をしましたよ!


内容は

レベル自己紹介、好きなキャラクター紹介

本フォーチュンクエストとの出会い

本みっこりんが想像で描いたフォーチュンクエストのキャラクター発表

ビールみんなでレベルアップおめでとうの歌をうたう

地球フォーチュンクエストの世界観とは

aknみっこりん♪に6人+1匹のパーティメンバーを紹介する

girlみっこりん♪の気に入ったメンバーは誰か

星のステッキキットン魔法を使ってみる

シロ 黄色背景シロちゃんみたいに喋ってみる

秘宝伝REG猪鹿亭のおいしそうなメニュー

四つ葉のクローバーフォーチュンあるある

などなどです

みっこりん♪が想像で描いたルーミィ、パステル、クレイ、トラップ


どぶろぐ-フォーチュン



↓スレはこちら

どぶとーーく!! 3


↓出演者の関連記事はこちら

ミラ天ブログ ドブトーーク!~フォーチュンクエストSP~

コクやかブログ 興奮して他の事書くの忘れてた

シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは? ブログネタ:シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは? 参加中



ちゃんこAA<ぷりぷり

妖怪<ぷりぷり

はげ様<かりかり

ライスイーター<カリカリ

うぇる<カリカリ

ミラちゃん天<カリカリ