歌詞道2完成  byテリー | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



寿司屋の息子<お待たせしました!


「迷った時にはイチゴ味」が遂に完成しました。
みっこりん♪作のアートワーク付きです。


歌っていただいた12人の皆様ありがとうございました。


↓完成版DLはこちら

迷った時にはイチゴ味.mp3



↓完成版カラオケDLはこちら

迷った時にはイチゴ味 (karaoke).mp3



↓ソロverなどはこちら

寿司屋の息子迷った時にはイチゴ味 (テリーver).mp3

コク先輩迷った時にはイチゴ味 (コクやかver).mp3

22迷った時にはイチゴ味 (22世紀からきましたver).mp3

glasses*迷った時にはイチゴ味 (メガネなくしたver).mp3

マリコピンク迷った時にはイチゴ味 (maricopsy_ver).mp3

ロシアみっこ迷った時にはイチゴ味 (みっこりん♪ver).mp3

もち迷った時にはイチゴ味 (右のやつver).mp3

アロハフォンデュ迷った時にはイチゴ味 (ちゃんこver).mp3

携帯迷った時はイチゴ味(モジュララver)

うーちゃん迷った時はイチゴ味(うーちゃんver)

スーパーゲキレッド迷った時にはイチゴ味 (赤い人ver).mp3

へっぱち先生迷った時にはイチゴ味 (へは゜ver).mp3

地球・・・?迷った時にはイチゴ味 (地球のおにもつver).mp3

WANDSフォンデュ迷った時にはイチゴ味 (ちゃんこアレンジ).mp3



携帯用着メロもできました!

クリックPCからのDLページ


携帯からQRコードでDLもできます


DOCOMO用
どぶろぐ-DOKOMOQRコード

AU、Softbank用
どぶろぐ-AU、SB、QRコード


誰が歌ったかひとめでわかる歌詞カード


どぶろぐ-まよいち歌詞カード



妖怪<歌詞の要素を全部詰め込んだよ~

みっこりん♪作成アートワーク
どぶろぐ-まよいちアートワーク



ちゃんこAA<itunesにアートワークを入れるとこんな感じ!

どぶろぐ-itunes


ちゃんこAA<ipodだとこんな感じ!


どぶろぐ-ipod



関連記事:コクやかブログ
クリック「迷った時にはイチゴ味の歌詞の意味を考えてみた」


ファンレター、ここで書いてみたら? ブログネタ:ファンレター、ここで書いてみたら? 参加中



ちゃんこAA<みんなでテリーPにファンレターを書きましょう!