幕の内カップ2011組み合わせ決定ラジオ byチャンコグリーン | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


チャンコグリーン<ひとりぼっちで組み合わせ決定を見たよー


サイト対抗タイマン大喜利トーナメント企画

幕の内カップ2011  


予選リーグの組み合わせ、ガヤレンジャーの対戦相手がきまるということで

チャンコグリーンが急遽ラジオを敢行しましたよ!


↓組み合わせ決定ラジオDLはこちら


110121 み♪「グリーンの幕の内カップ組み合わせ決定ラジオ」.mp



クリックガヤレンジャー特設サイト秘密基地

(ガシガシ更新されていますよ!)


内容は

チャンコグリーンちゃんこ規制中のためテンプレ貼りを頼んだら親切な人がいっぱい

チャンコグリーンCV(ちゃんこウイルス)蔓延中

チャンコグリーンお茶をこぼしてラジオ中断

チャンコグリーンちゃんこ組み合わせ発表を待つ

チャンコグリーンとうとう予選リーグが決定!注目の組み合わせはどこだ

チャンコグリーンPHP組の勝ち抜け予想

チャンコグリーンガヤレンジャー対戦相手のGovanniさんを呼び出してみる

チャンコグリーンお題もでています、見てみましょう

などです



お酒が飲みたいのはどんなとき? ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき? 参加中


チャンコグリーン<大将だけ負けてヤケ酒とならないように頑張ろう