第11回みつ子の部屋 byちゃんこP | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

さあさあ第11回、どぶろぐプレゼンツ!

録音ポッドキャスト番組
黒柳徹子「みつ子の部屋」

あの大物ラジオDJの猫柳みつ子猫柳みつ子さんが、
毎回様々なゲストをお迎えしておもしろトークを繰り広げる番組です。


そして、第11回のゲストにやってきたのは

第5代レッドエンペラー、アカペラモノマネ京大でお馴染み


店長さんです!


↓DLはこちら↓

110118 み♪「第11回みつこの部屋(ゲスト:店長)」.mp3



トーク内容は

みつこのへやテーマソングアカペラバージョン
店長ラジオ今後の展開
赤緑歌合戦の話
大喜利PHPとの出会い
店長さんの理想の彼女の似顔絵
店長の元彼の話でなぜかテンションのあがるみつ子さん
デート話、別れ話を根掘り葉掘り
みっこりんの好きなとこ嫌いなとこ
ちゃんこの好きなとこ嫌いなとこ
店長似顔絵コーナー

などなどです

 


プロデューサーAA<べんべんたーいやスペシャルですね


猫柳みつ子<似顔絵は店長さんのニコ生を見て描いたんじゃないよ!違うよ違うよ!



どぶろぐ



ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? 参加中


エンペ店長<もちろん上の絵の彼女です