第20回ちゃんこカップ&王国カップ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<やあ、あけおめカップ!


第20回ちゃんこカップ


が開催されました!

今回は、成人の日の夕方、まったりとしたお時間に

成人式なんぞに行かない30人の猛者が集まりましたよ!

もう恒例となってきたちゃんこBGM、ちゃんGMを聴きながらの参加で

「ちゃんこぶっつぶす」「強い人がこれを聴くハンデにしろ」

などの罵声も飛び交う中、いいボケが思い浮かんだことでしょう!


そして結果はこちら!


どぶろぐ-ちゃんこカップ集計


見事1位に輝いたのは・・・

@王国のエース、M-1PHPで敗者復活を成し遂げた男

ベルKKT@王国さん優勝おめでとう!ベル


KKTさんはちゃんこカップ初参加で初優勝ということで

ミスターちゃんこ王国

の称号を贈らせていただきます

企画後は、優勝者インタビューで大喜利ラジオにも初出演!

いい声の正体は、朗読ラジオなどをしてらっしゃるねとらじDJさんだったようです!

王国の王女もお喜びだったようです!


↓ラジオDLはこちら↓
110110 み♪「第20回ちゃんこカップ」.mp3


ちゃんこAA<みなさん参加していただきありがとうございました!


そして・・・

その1時間後ちゃんこカップと全く同じルールの企画

マオマオ王国カップマオがいきなり行われたので参加してみたところ


なんと!全20回のちゃんこカップでは1度も優勝していない

僕がなぜか優勝してしまいました!

マオ王国ラジオに優勝インタビュー凸もさせていただき

200人の王国民の見守る中、王女から優勝のチュウもいただきました!

ありがとうございました!


詳細はクリック第1回マオ王国カップ


ちゃんこAA<王国カップ最高やー、マオちゃん最高やー


おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中



ちゃんこAA<吉

マオ<小吉

トバトバ<おみくじなめくじ宝くじ

どぶろぐ-トバトバおみくじ