第3回PHPオン会 ~新年会~ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪<新年会やりたい!



元旦が誕生日のみっこりんさんがコクやかさんに幹事を頼んで

京都で第3回PHPオン会が開催されましたよ!


↓DLはこちら↓
110102 み♪「第3回大喜利PHPオン会~新年会~」.mp3


参加者は、
みっこりん♪、ちゃんこフォンデュ、トバトバ、コクやか、バスタオル、半平太、

卍狼、右のやつ、店長、うーちゃん、ろん、ケンドーアラシ、爆破えびせん


とお馴染みのメンバーや第1回から引き続きの参加者、オン会初参加者まで

色々なメンバーが集まり、騒がしく楽しい会になりました。


オンみっこりん、ちゃんこ、トバトバ、バスタオル、半平太が京都駅に集合

オンコク奴さんにオン会会場の料亭に案内される

オン料亭で殺人事件が起こり、コク奴が殺されコクやかさんがくる

オン卍探偵がやってくるが、30分で殺される

オン料亭の店長もやってくる

オンお正月ということで「お正月とかけまして~」謎かけ大会

オンお正月といえば餅、餅といえばミギー、コミケ帰りで登場

オンキリ番PHPに挑戦

オンろんさんがきたけど、うまく声が入らずすぐ帰る

オンPCを新調したうーちゃんが酔って登場

オンみっこりん♪が寝た後、みんなでPHP、ちゃんこが嫌なやつになる

オン卍復活、ケンドーアラシ乱入、爆破えびせんちゃんも乱入

オンみっこりんに寝起きドッキリを仕掛けるうーちゃん

オンむせる音と携帯の音が交互に聞こえる自体

オンみっこりん下着の柄で奇跡の1位でオン会終了


などなど色々なことがありましたよ!



お酒で失敗したことある? ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中


うーちゃん<彼女のお父さんのジャケットにマッコリぶちまけた

コク先輩<オザケンの失敗は東大出たのに歌手になったこと
     誕生日に飲みすぎて意識がなくなっちゃった
    腕や体に誕生日おめでとうって書いてあった

ケンアラ<冗談で渡された駆けつけでアイスペールで焼酎割り
    飲んで大変なことになった、5分で記憶なかった
    ケチャップだらけになってた

おーる<飲み会があると30分くらいで飲みすぎて
      胸が痛くて苦しい

タオル<毎回、泡盛飲む前にウコンの力飲んでたら
        大変なことになったことがない

半ぺいた<酒という漢字を覚えた時に右の酉を西って覚えた

ちゃんこAA<草なぎつよしみたいになった

店長<酔っ払いすぎてラジオで泣く

箱<酔って帰ってきたらピアス穴が空いてた
   おじいちゃんがメチル飲んで目が悪くなった

妖怪<ラジオでナイトオブファイヤーばっかり歌った