半平太さんが作詞してくれた曲を歌ったよ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪<やあやあ、ぺーたぺたんこLOVE!


ちゃんこりん♪を憧れマイスターといってくれているで

お馴染みの半平太さんが、

「アウトバーンの狼」の替え歌で

ちゃんことみっこりん♪をテーマにした歌詞の

「プーぺガールと狼i」を作ってくれたので歌ってみましたよ!



↓DLはこちら

井上ちゃん水&奥田たみっこりん♪「プーペガールと狼i」.mp3



歌詞は半平太さんのブログを参照ください

クリック「ハンバー太



妖怪<ハモリが難しかった


ちゃんこAA<ハモリができなかった



美容師は面白い方がいい? ブログネタ:美容師は面白い方がいい? 参加中

コク先輩<嫌です


妖怪<面白くなくてもいい

ちゃんこAA<ハサミと豚足を間違えるくらいの面白さは許せる