クライマックスシリーズを振り返るラジオ&敗者の店もあるよ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<今夜はクライマックスシリーズ7!



オラ、ワクワクすっぞ!

興奮とワクワクを抑えきれない&PHPがメンテ中ということで

今までの全6回のクライマックスシリーズを振り返るラジオをやっちゃいました



↓DLはこちら

101120 み♪「クライマックスシリーズ振り返りラジオ」.mp3



そのときの様子をクリックぎりろぐクリック大喜利PHPwiki をみながら


クライマックスシリーズにまつわるゲストの皆さん


第1回CSに出てたけどあんまりCSはでてないよ卍狼さん

第2回CS覇者でおしっこキャラが定着したsolitudeさん

第4回CS覇者でCSはPHPの未来を決める論を語るへぱさん

第5回CS準優勝で負けた瞬間は壁を思い切り叩いたテリーさん

第6回CSベスト16で甥っ子と同じ年齢の臭い君に負けたコクやかさん

CSを迎えるあたっての心構え、勝つためにしたこと

CSとはいったい何なのか?、やっちゃいけないこと

CS7の優勝予想、展開予想


などなどを聞きましたよ


ぎりろぐスレやwikiのURLを貼りつつ進行したスレはこちら

クリックおおぎり6



今夜のクライマックスシリーズの詳細はこちら

クリック板対抗大喜利【イベント会場】企画48日目



そして

CS敗者の集まる店 「来夢来人」
今宵も開店いたします!

【来夢来人のママ】ミッツ・リングローブ
【スカイプID】 mi-radio

【進行予定】
CSの予選終了後 23:00頃~ラジオ開始
予選敗退者の来店者募集

本選中:予選敗退者が勝ち抜き予想、実況

~お客入れ替え~

決勝トーナメント:本選敗退者&決勝敗退者で優勝予想、実況

皆様のご来店をお待ちしています
ラジオに出たことがない方もこの機会に是非どうでしょうか?

妖怪<お待ちしてまーす



チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中



ちゃんこAA<おつまみ派ですね、来夢来人でも食べさせてもらおう