ちゃんバスのミニドブームマッチ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<借票返しまくり!


ツイッターで、バスタオルさんが

「またドブームマッチをやってくださいよ!」

とつぶやいていたので、せっかくなので一緒に

先日また使ってしまった矢印ボケの借金1票を返す

ミニドブームマッチを行いましたよ


↓DLはこちら
101021 ちゃんバスのミニドブームマッチ.mp3

内容は

ラジオすぐに 矢印借票返済、ケンアラ&虎猫にも返済

ラジオ妄想タオル勢の話

ラジオバスタオルさんのハガキ職人時代

ラジオPHPのコメントに名前が出るようになる

ラジオバスタオルさんが好きなラジオ

ラジオ熱帯魚、沖縄、M-1PHP、ラジオへの凸

などなど約1時間半ほどラジオしましたよ!



さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? 参加中

妖怪<じゃがいも75 さといも20 さつまいも5 の割合

タオル<うーん、じゃがいもで!

ちゃんこAA<じゃがいもポテト