緊急開催!日本全国赤ちゃんオーディション2010 by赤ちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


あかちゃんこAA<緊急決定!

本日23:00~
日本全国赤ちゃんオーディション2010

を開催します!

どぶろぐ

応募は簡単音譜

何の資格も入りません
ラジオに凸して赤ちゃんのマネをするだけです
哺乳瓶、おしゃぶりなどの持ち込みも可グッド!

審査委員長卍狼さんと審査キャプテンみっこりん♪さんが
公正に審査をします、査定もすぐ終わります

よそより高く査定します!!
万が一うちより敷居の低い審査があった場合、

チラシを持ってきていただければすぐに敷居をお下げします!!
参加する時に、「どぶろぐ見たよっ」と言ってくだされば審査が若干甘くなります!!


誰でもお気軽にご参加ください音譜



ラジオURL http://std1.ladio.net:8080/mi-radio.m3u
スレはこちら クリックオーディションスレ



タバコの値上げ、どう思う? ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中


あかちゃんこAA<タバコは赤ちゃんのためによくないので、いいと思います