リスッ…!!! み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ピアスあいてる? ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中

むかし椎名林檎リンゴの真似して7箇所あけたけど
服がいちいちひっかかるんでムキー!てなってパテで埋めました

パテサテホホーーー!ゴン太くん



やぁ、さっきぶり!
わしじゃよ

んじゃさっそくぷーぺの続きでも書こうかね

まぁ、楽な姿勢で読んでくださいよ

お、おい!その姿勢は!腹の上で手を組むな!

そっちの楽じゃねえよぉ~!


とまぁね、さっさといきましょう!ねむいし!


今日までのぷーぺ日記は先ほど書いたので今回は番外編です
外伝です!忍者外伝でござる!



なんか今度のプペコンのテーマが
『秋もみじらしいんで、いくつか考えてみたょ


まぁ、秋といったらまず『芸術の秋』ですねアート

どぶろぐ

いいですねぇ、わたしもトップ絵更新しないとね!



つづいては、『音楽の秋』、音楽も芸術のひとつですね!

いろいろな楽器の演奏者をイメージしてコーデしてみました
楽器いっぱい持ってる自慢じゃないぞ!


まずはヴァイオリニストバイオリン

どぶろぐ

わたしのイメージではこんなです
最近美しすぎるヴァイオリニストみたいな人がいるみたいですね
そんなに美しすぎるならその余剰分をくれよぉ

わたしの中でのヴァイオリニストは
高嶋ちさ子さんか葉加瀬太郎さんですね、太郎ぽいソバージュ無かったわい


続いてサックス奏者サックス

どぶろぐ

これは「ワン・ツー・スリ!」っていう番組の
後ろのほうにいる人たちをイメージしてみました

クールですねぇ
サックス奏者って~ナーとか~ニストみたいな呼び名あるんでしょうかね


続いて、フルート奏者Flute

どぶろぐ

ふわっふわです
わたしは中高と吹奏楽部でしたが
フルートパートの人はほんわかしてた!…気がします


続いて、トランペッターtrumpet

どぶろぐ

オレスカバンドとかそういう感じのイメージ!
なにげにこのハンチングの出品が無くて入手に苦労しました

ぷーぺの世界のハンチングはこんなんが2こしかないんだよ!
もっといい感じのふやしてほしいです


最後に、ギタリストギター

どぶろぐ

ロッきゅ!

ギター買っちゃったよ!


とまぁ色んな楽器があるわけですけど、そのうちドラムとかも出るんでしょうかね
個人的には夏にマラカスとリオのカーニバルの衣装を出して欲しいです
再来年くらいに…


そしてわたしとはあまり縁が無い…

『スポーツの秋』

どぶろぐ

ぷぺの世界では無駄にゴルフとスノボ関係が充実してるんですよっ






さて…みなさん…


われわれのラジオを聴いてる方ならご存知と思います

ここ数日わたしはオークションで
「毛糸のリスリスというアイテムを落とすのに必死でしたが

なぜ、ぶろぐの記事をうpするのにこのアイテムが必要だったか
発表のときがまいりましたーどんどんどんぱふぱふクラッカー



なんとこのぷーぺがーる
先日、スヌーピースヌーピーとのコラボ商品も記事に載せましたが

なんと…あのディズニーミッキーともコラボしてたんです!!


まずはこのサイトの、トレーラーなどをごらんください!



この映画の主人公のお姫様
ジゼルの衣装を先日入手したので着たかった!!

そしてこの映画、リスリスが出てくるっぽいので持ちたかった!!


そんだけーー!!


どぶろぐ

どぶろぐ

ファンタジーですねぇ!音譜

もっとこういうコラボや、ブランドとのコラボあるといいんだけど
今後あんまり期待はできそうにないな!

これがやりたかっただけなんです
アイテム自慢じゃないんだからねっ…あせる

このぶろぐ読む人のほとんどがぷーぺに興味なくてよかったです



さて、今年のわたしの秋はというと…

どぶろぐ



やっぱ食欲の秋ぶどうですよねーーー!!



ですよねーーー!!


ですよねまんじゅう王様ん



秋コーデいっぱい考えたからプペコン出ずしておなかいっぱいや!


じゃあまたね!パー



                          み♪キノコ