ちゃんこりん♪のムール貝の見本#09 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪<やあやあ、1ヶ月ぶりだけど #09!



帰ってきました!ムール貝の見本!

いや、このタイトルは初めてだけれども!

約1ヶ月ぶりですね!


↓DLはこちら↓
100729 み♪「ちゃんこりん♪のムール貝の見本#09」.mp3



今回の内容やコーナーは

ラジオフリートーク

みっこりんの初めてのWii

高橋名人の16連射

お弁当の話、牛まん
プーぺの話

26時間ラジオリレーの話

みつ子の部屋の話

みっこりん引退宣言
最近ちゃんこの言葉遣いが悪い
怖ちゃんこ

引退詐欺について

ゴイーン!

ジャングルの話

BOGの自慢


ラジオ漫画のネタを考えよう


急遽始まったこのコーナー

もしかしたらいつかみっこりんさんに使われるかもしれないけど

訴えないでください


妖怪<たくさんのレスありがとうございました!
    ネタはあって困ることはないので、まだまだメールでも募集します!

    いつか使わせてもらうかも!



メールはこちらからお願いします!

クリックちゃんこりん♪のANN用メールフォーム


スレはこちらです 

クリックちゃんこりん♪のANNスレ


好きなジブリ作品といえば? ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中


ちゃんこAA<魔女の宅急便

妖怪<ラピュタ