26時間ラジオリレーのハイライトを作ってみた byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

夏が来た!!」と思う瞬間 ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中


やっぱり26時間ラジオリレーですよ!


無事終わった今年の26時間ラジオリレーですが、大変盛り上がりましたね!


そこで、全てのラジオを聴いたわたくしちゃんこフォンデュが

いいとこどり!ダイジェスト!ハイライト集をつくっちゃいました!

是非お聴きください!


クリック26時間ラジオリレーには笑いがある~来年へ~.mp3


出演:ちゃんこフォンデュ、みっこりん♪、コクやか、

ド下品ちゃん、ケンドーアラシ、正直臭い、正直臭い兄、
赤い人、ふらべに?、ちちくい、納豆Q房、K、京田辺の人々、

うーちゃん、店長、夜の二代目、朝霧、イブラヒモビッチ、
んじょも、坊っちゃん、半平太、しもまみれ、JP、タクス、

北朝鮮マン、アンダンテ、こんにゃくん、京都星人、地球のおにもつ
右のやつ、へぱ、ミラちゃんは天使、victim、虎猫、機具類カフェ、

バスタオル、卍狼



こんなことあったなーと振り返りながら思い出に浸るもよし!

自分の出演シーンや聴いたラジオが使われているか確かめるもよし!

これを聴いて面白そうなラジオを落として聴いてみるもよし!
Ipodに入れて聴くもよし!ラジオで流してみるもよし!

お楽しみください!


ちゃんこAA<感想もお待ちしてます!