ワールドカップの一言感想メモ12&予想結果 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


サッカーちゃんこ<その12!


せっかくのワールドカップなので

ちゃんこ(時々みっこりん)の感想をメモります


大会12日目(晴れ)

・フランス 1対2 南アフリカ  ウルグアイ 1対0 メキシコ

チームとしてガタガタで退場者もだしたフランスから

南アフリカは前半2点をもぎとり、もしかしたらと思わせてくれた

開催国の意地をみせてくれた、惜しいシーンも多かったしね


フランスは2002年と同じか

こんな結果なら、プレーオフでハンドで負けたアイルランドが出た方がよかったな

アンリが出てきた時は、これでアンリをワールドカップで見るのも

最後かなとおもってちょっと感慨深かった


ウルグアイとメキシコの試合は両チームとも引き分けでOKだったが

手を抜くことなくやってたぽいね

ウルグアイは守備が固いし決勝トーナメントもいいとこまでいきそう

メキシコはアルゼンチンとやりそうだが、この試合は面白いだろうな



グループA勝ち抜け予想結果

勝ち抜き 1位ウルグアイ 2位メキシコ

妖怪サッカー予想:ウルグアイ◯ フランス× 1勝1敗
サッカーちゃんこ予想:フランス× 南アフリカ×  2敗



・アルゼンチン 2対0 ギリシャ 韓国 2対2 ナイジェリア

アルゼンチンはマラドーナの思い通りに全てが進んでいるw

選手が起用に応えるし、お気に入りのパレルモも点とったし

チームの雰囲気も良さそう、メッシはどこかで爆発するだろな


韓国ナイジェリアもちょいちょい観てたけど、シーソーゲームだったな

ヤクブの決定的シュートミスはなんだったのだろうかw

アフリカ勢はこれでいいのか、もう3チーム消えてしまった



勝ち抜き 1位アルゼンチン 2位韓国
妖怪サッカー予想:アルゼンチン◯ 韓国◯    予想成績3勝1敗
サッカーちゃんこ予想:アルゼンチン◯ ナイジェリア×  予想成績1勝3敗


サッカーちゃんこ<みっこりんさんの予想が冴えてますね



目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中


サッカーちゃんこ<携帯の目覚まし機能です