ワールドカップの一言感想メモ3 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

サッカーちゃんこ<その3!


せっかくのワールドカップなので

ちゃんこ(時々みっこりん)の感想をメモります


大会3日目(晴れ)

・アルジェリア 0対1 スロベニア

キーパーの差で勝負が決まった感じ

ただ内容ではアルジェリアが押してたので

この組はイングランドアメリカがいくんじゃないかなあ


妖怪サッカー<まったく見ていません



・セルビア 0対1 ガーナ

ガーナ良かった!

ギャンのPKは結構適当に蹴ってたけどw

エッシェンいないけどアンカーのアナンが気が利いてる

ガーナいいとこまでいけそう


妖怪サッカー<うーうーうーう うーううーうー
    コーック先輩!コーック先輩!


・ドイツ 4対0 オーストラリア

ドイツがいい意味でドイツっぽくなくポゼッションサッカーしてた

バラック不在もオジルとケディラでうまいこと役割分担してる

ラームの存在感大きい

オーストラリアはおじさんチームだなベテランが多すぎる

4年前とほとんどメンバーが変わってないw

ケイヒルへのレッドカードはちょっと可哀そう

今大会は退場者が多いなあ


妖怪サッカーSkypeブブブブブブブブ


絶対に欠かせないメイクアイテム ブログネタ:絶対に欠かせないメイクアイテム 参加中


妖怪サッカー<特にないよ!

サッカーちゃんこ<サッカー応援にはフェイスペインティング!