ワールドカップの一言感想メモ1 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

サッカーちゃんこ<わーるどかっぷLOVE!


せっかくのワールドカップなのでちゃんこの感想をつづります

サッカーちゃんこアイコンもワールドカップ仕様ですよ!

試合の分析とかはしないですよ!

大会1日目(晴れ)


・南アフリカ 1対1 メキシコ

やっぱりワールドカップってだけでテンション上がるね

楽しいね、雰囲気がいいね

卍さんのワールドカップラジオにハーフタイムと試合後にでたけど

「楽しかった」しか言った覚えがない

ドス・サントスを息子のように見ていたがそんなに活躍せず

(バルサのカンテラ出身のため、

毎週バルサの試合を見ているちゃんこは愛着があるのです)


・フランス 0対0 ウルグアイ

引き続き楽しいね、酔ってるしね

デアビでかうまい、グルキュフもっと頑張って

ウルグアイのロデイロは若いなあ

しかし、ブブゼラっていうらしいラッパの音にちょっと飽きてきました

スタジオにいたトルシエは朝からボードを使って戦術解説して熱いね


サッカーちゃんこ<2日目以降も書くかはわかりませんよ!



妖怪サッカー<わたしもちょっと見ました!

(みっこりんアイコンもワールドカップモードですよ!)


ふんころがしがおもしろい

アフリカの笛ほしい

おもに卍さんの実況ラジオをきいてました

広告がうつってる電光掲示板?にボールがあたって壊れないか心配

アフリカ選手の名前がおもしろいきがした


↓ワールドカップ実況ラジオのDLはこちら↓
100611 卍「ワールドカップ実況」.mp3

出演:ミラちゃんは天使、卍狼、右のやつ、22世紀からきました

るーきー、ちゃんこフォンデュ、ケンドーアラシ


ラーメンにライスはありなの? ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中


ありにきまってるでしょう!

美味しんぼでもありっていってました!