第15回ちゃんこカップ結果 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<めんそーれ!


狼に新人さんがきたよ記念

第15回ちゃんこカップ


が開催されました!

今回は狼に新人さんがやってきた記念ということで

ハロプロ関係の曲をかけながらお送りしたところ

27人もの参加者が集まりましたよ!



どぶろぐ-第15回ちゃんこカップ結果



そして20thboyさんとの同率1位を最高得票の差で制し

見事1位に輝いたのは・・・


ベルバスタオルさん優勝おめでとう!ベル

 


 

そして企画終了後には、

優勝者のバスタオルさんがラジオにいらっしゃいましたよ!


バスタオルさんはちゃんこカップが企画初優勝だそうです!

初参加企画がちゃんこカップではなかったことが悔やまれますが

ラジオ初出演がちゃんこカップ、沖縄出身ということで


ゴーヤちゃんこカップルー バスタオル


の称号をお送りしたいと思います。


↓DLはこちら↓
100606 み♪「第15回ちゃんこカップ実況」.mp3
ゲスト:優勝者バスタオル


ちゃんこAA<ばいばいメンソーレ!

神頼みする? ブログネタ:神頼みする? 参加中


今度は、ちゃんこカップが優勝できるように神頼みしましょう