どぶろぐ振り返りラジオ~其の七~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<やあやあ、一周年!そして2カ月ぶり!


振り返り大好き右のやつさんのためのどぶろぐ振り返りらじお其の七でございます。

今回はゲストに、うーちゃんさんを迎えてお送りしました。

2009年6月1日~6月31日までを振り返りましたよ~。


↓DLはこちら↓

100424 み♪「忘れた頃に『どぶろぐ♪』1周年振り返りらじお7」.mp3


感想としましては

・辛味噌飯は美味しいよ、岩手じゃポピュラーだよ

・どぶろぐに、「ちゃんこ 初登場 ラジオ 緊張」で検索してきている人が結構いる
・プロジェクトKは意外と頑張って続いていたが結局いつのまにかうやむやに…

・みっこりんさんのミラ天さんのモノマネは似てるけど意外と人気がない
・ラジオポイント最後の記事でちゃんこの絵をリクエストされたが公開していない

・ミギーが一押しの名皇帝の掟ラジオは5DLしかされてない

 →090612 み♪ラジオ『名皇帝の掟』.mp3

・プロジェクトD開始!なぜか料理の写真が増える。

・この頃のトップ絵画像の女の子は、うーちゃんが一番お気に入り

・すんもの記事はジュリーさんのために書いてる

・みっこりん♪さんが寝たふりをするので、携帯をかけたら「医者むす」の着メロが鳴る

・ついでにうーちゃんにTrueJusticeの着うたも聴かせてもらう


などなど、いつまで振り返りラジオが続くかはわかりませんよ。


どぶろぐ一周年振り返りラジオスレはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2040/1263912387/



ブログの締めの言葉、作ってみませんか? ブログネタ:ブログの締めの言葉、作ってみませんか? 参加中


妖怪<ばいばいきーん

ちゃんこAA<シーユーネクスト、次記事!