テイルズ オブ オオギリア byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<やあやあ 虎牙破斬!


テイルズシリーズとは、ナムコNAMCOのRPGのシリーズであります

それを取り入れた大喜利実況をしよう!ということで始まったんですが…

テイルズ要素はテイルズシリーズ主題歌のBGMと

みっこりんさんのファラのモノマネのみという感じでお送りしましたw


↓DLはこちら↓

100320 み♪「テイルズオブオオギリア」.mp3

 
ラジオを始める前に行った歌録音編集に全精力を使い果たしたみっこりんさんは

 

お疲れモードで眠そうでしたw

テイルズなのにスターオーシャン3の攻略本をみてましたしねw


↓3時間かけて録音編集した主題歌DLはこちら↓


一押し!デスティニー2主題歌、みっこりん♪の歌声とドブラップの融合!

ちゃんこりん♪ Key to my heart.mp3


ディスティニー主題歌 DEENじゃないですよ、DBEENですよ、なぜか音質がいいです

DBEEN 夢であるように .mp3


エターニア主題歌、,ミーネットクロウが歌いあげます

み♪ flying.mp3



ちゃん子<今度は宝塚ラジオもやりたいですねw



お風呂は朝?夜? ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中


ちゃんこAA<夜です

妖怪<日が沈むまで