どぶろぐ振り返りラジオ~其の六~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<やあやあ、一周年!


振り返り大好き右のやつさんのためのどぶろぐ振り返りらじお其の六でございます。

今回は2009年5月20日~5月31日までを振り返りました。

↓DLはこちら↓

100221 み♪「どぶろぐ♪1周年振り返りらじお6」.mp3


感想としましては

・振り返りには珍しくみっこりんさんが元気、食べ物の記事ばかり食いつく
・ラジオ論の話になるとなぜかまじめになるみっこりんさん
・ミギーは相変わらずふざけたのばかりDLしてる

・「だいじなもの」は加藤沙耶香さんのブログ効果でたくさんDLされている

・サッカーラジオはラジオより記事が気合が入っている

・ロイドを使ったせいか「どこを見ても右 第10回」は全くおとされず1DL

・左のやつらがオオギリストのモノマネをしたどこを見ても左は人気で33DL

   →090530 み♪「どこを見ても左 第1回」 反省会PC付.mp3

・その流れからみっこりんさんが

   マリコピンク、マンジレッド、京都星人、タクス、うーちゃん、みぃどん、プリンくん

   まうす、機具類カフェ、ちゃんこ、北朝鮮マン、22世紀からきました、納豆Q房

   地球のおにもつ、夜道、とたくさんオオギリストモノマネをしてみる

   似ているやつもあれば全く似てないのもあり

・今度オリンピックフィギァアスケートの実況ラジオをやるらしい

・泉ピン子ラジオもやるかもしれないらしい



などなど、いつまで振り返りラジオが続くかはわかりませんよ。


どぶろぐ一周年振り返りラジオスレはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2040/1263912387/



好きな揚げ物は? ブログネタ:好きな揚げ物は? 参加中


チャンコグリーン<串かつ!

ミッコイエロー<フライドポテト!