バレンタイン女子ラジオSP+チョコっと企画 島倉ちょこりん♪+ショコラプシー | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

あなたの理想の『バレンタインデー』妄想しちゃおう! ブログネタ:あなたの理想の『バレンタインデー』妄想しちゃおう! 参加中


ミッコイエローマリコピンク< やぁやぁ、チョコの海岸物語chocolate*


本日2/14はバレンタインデーバレンタインチョコということで、
女性オオギリスト数名で女性オンリーラジオ雑談ラジオをしながら企画を開催します.!

普段なかなか聞けないガールズトーク!?をメインに、
企画をまったりとお楽しみください♪
たくさんのご参加&レスをお待ちしています。

女性ゲストの方の凸もお待ちしています
大喜利PHPで遊んだことのある方、今日から遊んでみたい方などなど
お気軽にどしどしどうぞ♪

スカイプID→ mi-radio

-進行予定-

21時半頃~ラジオ開始
ラジオURL

22時~企画開始
場所:青い部屋

参加登録ページ(登録はしてもしなくてもOKです、アピールなどにどうぞ)

進行はこのスレで行います
【バレンタイン女子ラジオSP+チョコっと企画】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2040/1266127532/
ラジオへのレスもここにお願いします

・全6回
・投稿3分、投票6分の予定
・定員なし、投稿キーなし、お好きなチームへどうぞ
・途中参加・途中抜け・途中でチーム変えもOK
・通常部屋とのかけもちOK

☆ハンドルネームについて
 女性の方、または逆チョコを送りたい男性陣の皆さんは
 名前を「みっこチョコ♪」などに変えての投稿・投票をお願いします (投票だけでもOK)
 その際、普段のコテがわかる名前、長すぎない名前だとありがたいです


☆どぶろぐから来られた初聴きの方へ
今回青い部屋で行われる企画のルールは
  出題されたお題にボケる(3分)
→ 投稿されたボケに投票する(6分)
で行います
投稿したら投票もしましょう

通常部屋(赤・緑)で遊ばれる際は、こちらのルール説明をご覧になってください
→http://oogiri.symphonic-net.com/rule.php